タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

猫枕

2012-02-13 22:32:52 | タムすけ&チビすけ


すけすけコンビが・・・



くっついて寝ています



2日に1回は見られるようになった



この光景ですが



なぜかダンナの前では絶対にやりません。


ぷぷ、何でなんでしょうねぇ?
そんなダンナは自分が ZNC であることを絶対に認めません

今日、買い物から帰ってきたらタムすけの目がまた目やにと涙でショボショボになっていました。
今回は両目とも!留守中にハデにやったのかなぁ?
あご下のニキビも毎日消毒しているけどあまり良くなっていないので、また近々病院行き決定です。
タムすけの試練はまだまだ続く・・・やれやれ・・・・



― 最近のお気に入り ―

「鬼灯の冷徹」・・・地獄の閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)が主人公の漫画です。
金棒振り回して上司でもある閻魔大王も部下の鬼たちもブン殴ります。
「聖☆おにいさん」はキリスト教と仏教に詳しく(?)なれますが、この漫画では
地獄について詳しくなれますよ(笑)




ホイットニー・ヒューストン大好きだったのに――――っ!大ショック!
 
ありがとうございます

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦悩のタムちゃん | TOP | おめでとうの3周年! »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侍従長)
2012-02-13 23:12:40
タムすけ様大丈夫でしょうか。
地ぃっとチビすけ様を甘く見てましたか?
早く良くなられますよう。
体調を万全にしておかないと北と南から怖~い人達が来ますよぉん^^。
(多分、そろそろ^▽^;)
返信する
Unknown (anemone)
2012-02-14 08:53:31
きゃーん、
かわいいー。
くっついてる~o(^▽^)o

旦那さま…(笑
返信する
Unknown (こて家)
2012-02-14 13:17:14
あら、すっかり仲良しさんに!!
でもチビすけくん、親分に枕にされて重くない?それにしても、チビすけくんの寝姿大胆!
タムちゃん大丈夫??ニキビはZNCなダンナさんのワイロ(モンプチ)が原因かな??ウチは小鉄も小衛門も体重、6キロ切ったわよー!
返信する
Unknown (ぴなた)
2012-02-14 14:31:37
めっちゃ仲良し~♪
リラックスしてますね(*^_^*)
チビすけくんの、だんだん暑くなって
伸びていってるのがいいわ~(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-14 16:08:58
(o'ヮ'o)おぉ♪
かわいらしくてほのぼのする、風景ですね(^^)v
のび~のチビすけさんのリラックスったら
シワが伸びますww
返信する
Unknown (元気猫)
2012-02-14 18:30:14
何か凄い寝相だわ。
タムすけ君はそんなに動いて無いのに
チビすけは伸びて伸びて・・・

タムすけ君又、目が?
うちの元気と優輝も乳児期の風邪の名残か
よくグシュグシュしたり目やにが出たりするけど
何時の間にか良くなってるし←いい加減な飼い主だな!
前にはそんな事無かったのよね?

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-14 19:24:39
すけすけ団子~~
これは、嬉しいわん^^
チビすけの方は、絞ったタオルみたいになってるけどw
旦那様、早くラクになればいいのにねw
(って私は、ZNCじゃないけど^^;;;)

Tamちゃんのドライフードって何だっけ??
顎にきびが出来やすいメーカーってあるみたいよ??
返信する
Unknown (sally)
2012-02-14 22:36:22
いや~ん!!!すっかり仲良しこよし~!
チビすけくんが超幸せそうに見えます!
タムくんはホント優しいお兄様なのね。
ってか!チビすけくん!長くね!?
親分が短いだけなの?
返信する
こんばんは (まりり)
2012-02-15 02:45:45
バタバタ続きで、ちょっとお久しぶりになってしまいました(@_@;)

久しぶりにのぞいてみたら・・・
めっちゃ仲良しさんになってる~っ(^O^)/
最初は色々と心配もされてましたが、
こんなにも仲良くくっついてるのを見ると、
あ~チビすけ君を家族にしてよかった~っ♪ って思いますよね(^_-)-☆
あ~ 幸せ。
私もこの仲良し写真を見て嬉しく、ほっこりした気持ちになりました♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2012-02-15 07:23:32
チビちゃん伸びてる~
そして枕になってる~(笑)
すっかり子分になってるわね。
いいのお・・・・・

親分、お目々早く治してね、お大事に
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&チビすけ