タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

素敵な贈り物!

2009-11-12 10:27:57 | タムすけ

ブログ友のTarassacoさん(お猫様と私) から、素敵なプレゼントが届きました!



「タムすけ劇場」にて女神教の教祖「てん様」を演じているてんちゃんです。
ちなみに「道明寺華」の華ちゃんもTarassacoさんとこのコですよ。



ブログ開設1周年記念プレゼントに申し込んだのですが、見事にハズレちゃったのです。
こちらのプレゼントはこれでも残念賞なんですよ。じゃあアタリはどれだけスゴイかというと
グラスに細かーい彫刻をした「グラスリッツェン」というものだったのです!



下の方まで、福岡銘菓と九州限定ラーメンがみっちり入ってます~!あまりにも整然と
入っているので外に出して並べるのがもったいなくて・・・



もちろん、こやつは「シーバ詰め合わせ」にかぶりつき!



袋に襲いかかってます・・・。



そしてこの謎の青い布・・・



マントだーっ!



すげーお似合いよ!「タムすけ劇場」解決シーンはこれを着て登場しちゃう??
Tarassacoさーん!こんなにどうもありがとうございましたーっ!

Tarassacoさんは「グラスリッツェン」という、すごい繊細な作品を作ってしまうお方なのです。
彼女の作品は販売もしておりますので、ぜひ立ち寄ってみて下さいね!
こちらで作品集が見れますよ!



[お知らせ]
タムすけ劇場・第3話 明日公開です!お楽しみに!



[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




昨日のコメントのお返事は今夜お返しします~♪

ありがとうございます

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おケツ干し | TOP | タムすけ劇場 第2シーズン... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~~~!!! (元気猫)
2009-11-12 11:52:38
それで残念賞ですか?
お楽しみ袋ならぬお楽しみ箱ですね♪

タム君、青いサテンのマントが
何ともお似合い!
でも、探偵ってマント着てましたっけ?
シャーロック・ホームズは着てたかな・・・

返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-12 15:43:33
わ~。作品見ましたよ~。凄いね~。
福岡の方なんですね~。うれしい~。
なんだか九州の方のブログ拝見したら田舎根性が
出て来てうれしいんです(笑)
みなさま、活動が盛んでいいですね~。
私には一生無理な作業です。(笑)今日もぽち!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-12 16:44:47
作品すごい!!
私も作ってみたい!!←感化されやすい

・・・たぶん無理だな←ド不器用
返信する
青いマントをなびかせて♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-12 17:30:17
シャーロック・タムすけ参上?

それともタムすけⅢ世登場?

でも唐草模様でなくてよかったね。
返信する
Unknown (まろこ)
2009-11-12 19:00:38
タムやん、青がお似合いですね~(*'∀'人)
青いマントをなびかせてぇ~♪って、歌が出来ちゃいそうな感じ☆

Tarassacoさんの作品みて来ました!
あまりの細かさに驚いちゃいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

タムやん。
素敵なシーバに素敵なマント、良かったね♪
返信する
Unknown (NKC)
2009-11-12 19:08:56
す、すごいっ! これで残念賞なんですか?!
作品も拝見して来ました。
どうしたらこんなにキレイな物が作れるんでしょう・・・
私にもそんな才能があったら・・・。

タムすけ君、青のマント、すっごく似合ってますね~♪
かっこい~(*´д`*)
青のマントって何に出てきたろう? パーマン?(古っ!)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2009-11-12 19:18:01
うわぁ~、てん様のプロマイドだ~♪
これは、丁重に扱わねば・・・
やっぱり、繊細な作品を作られる方は、箱詰めも繊細だわ^^;;

タム様、是非、とり、大詰めの衣装は、青マントで!

↓、日向の匂いの股○んになりましたかぁ~~
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-11-12 19:23:26
おおーっ!!凄いわ。
残念賞なのこれ?ちっとも残念な感じじゃないけど。
作品も見ましたよ~とっても素敵!!

タムすけくん、青のマント似合いすぎ。
マントひるがえして解決!きっとかっこいいわ。

明日、第3話なんですね~楽しみ♪
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-11-12 20:14:34
大々的な御礼ありがとうございます。
ん?ちょっとマント大きかったかな?
男の子だからと少し大きめにしたのですが。
ほほほ・・・縫い目がごっつい大きいから
爪に引っ掛けないように気をつけてねタム君。

いやいやいやいや、
次回何かした際の残念賞にこの中身を期待しないでくださいね!!!
写真が大量に送りつけられるのは間違いありませんけど。^v^。)
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-11-12 20:46:39
・・・は?
これ残念賞なんですか?
いや、どう見ても残念じゃないし!!
すぎょ~~~い!
タムすけくん、青いマント似合ってるよ~(´∀`*)
作品も素敵ですね~。
私こんなの絶対に作れない・・・
まず絵心ないし( ̄∀ ̄;)

おぉっ、明日第3話公開ですか!
わくわく♪わくわく♪
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ