たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

牡蠣かば丼

2019年12月07日 | 平々凡々


久しぶりに おかぁさんとドライブしてきました

行先は 浜名湖舘山寺にある 浜寿し

ご当地グルメの 牡蠣かば丼を食べに行ってきました

うなぎの蒲焼のたれ につけた浜名湖の牡蠣

トッピング  ① 浜名湖の海苔
       ② 浜松の玉ねぎ
       ③ 三ケ日みかんの皮

この条件で 各お店が工夫したどんぶりを提供しています







数年前から おかぁさんと この牡蠣かば丼を食べています

16店の食堂で提供されているが  今まで5店かな

今回の浜寿しは二度目 私の希望が通りました




にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。