たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

リタイヤ後の遊び

2016年06月24日 | 平々凡々



あと2か月で閉店します
それは私の生涯において大事な節目になります
多分もう働くことはなくなるでしょう

まだまだ働きたいという意欲はありますが

1か月ほど前から 無性にキャンプしたくなりました
20代前半からキャンプを楽しむようになり
約20年間楽しんできましたが
製造業からペットショップに変わってから遊んでいません
自転車の仲間と4回キャンプしましたが コテージ利用でした



リタイヤ後のキャンプスタイルは
(今 夢見ています)

 ① 主に独りで  たまに二人で
 ② テントとタープを張ります
 ③ 寝るのは車 (医療機器を使うため)
 ④ テントの室内高は 1850以上
 ⑤ 料理は主に自分で作り冷凍したものを温めて食べます
 ⑥ 充電式アクティブステレオスピーカー のBGM
 ⑦ 焚き火の前で のんびり酒を飲みます
 ⑧ 雨の中でも設営します
 ⑨ 2泊以上連泊




                              にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。