たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

真鶴半島から平塚まで走る

2019年03月17日 | 五十雀(ごじゅうから)


今日は私の担当で走ってきました

輪行でJR真鶴駅まで行き 先ずは真鶴半島を走り 海辺を楽しみました

その後 あの自民党の谷垣氏が良く走った道路を通り 小田原まで走りました

小田原城を観光した後 平塚まで走りました

走った距離は 40キロから50キロ以内でしょうが

久しぶりなので 心地よい疲れが残っています







にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。