たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

今日の朝食 044

2018年08月17日 | グルメ


今朝の一品  鶏レバーのなんだか煮

昨日スーパーで見つけた 鶏レバー   たっぷり入って200円弱
迷わず買いました

晩酌を楽しみながら この鶏レバーを特製たれに漬け込み 冷蔵庫で寝かせました

そして今朝 鶏レバーだけをフライパンで炒めようと思いましたが 
     
      これじゃ寂しい男の料理

人参と玉ねぎを加えることに   よくなったぞ~

そして次の料理にかかりました 卵料理はどうしようと考えました

結果 玉子はこの鶏レバーなんだか煮に入れました   一石二鳥です



ボリュームは この写真の3倍の 鶏レバーなんだか煮が出来ました


    やった ~   材料費 250円なり




にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。