たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

西表島の滝も素晴らしい

2018年05月24日 | 旅行


今回 西表島でガイドさんと二つの滝を見てきました

最初の滝は 午前半日コースのマングローブのカヤックを楽しんだ後
午後連れていってきました

生涯初の 沢登りです
ヘルメットを着けて ゴロゴロ滑々の石を歩いて川(沢)を登りました

      怖かった ~













2つ目の滝はカヤックで行きました
そして また沢登りが一部あるトレッキングで滝に行きました

















にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。