たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

GW

2008-05-05 17:32:51 | Weblog
やっぱり写真のアップができないので引っ越しました。

先日出雲大社でひいたおみくじによると、「移転 よい」ということですので…。
(「結婚 よい」が最も気になります。)

さてさて、GWもあと2日となってしまいました。
今年は学校に立てこもって仕事をするはずだったのに、
なぜか遊びまくってしまっています。

昨日は、「ナイトサファリ」へ行ってきました。
13年ぶりのアフリカンサファリ。
動物たちもさることながら、
「ジャングルバス」で護送されている人たちの方が興味深かったりします。

で、なぜか、サファリ内をパトカーが走っていたりして…
どうやらサファリ内で事故が起きたらしく、
車から降りてはいけないゾーンでしながら現場検証していました。
挙動不審なかんじでした。

草食動物ゾーンでよかったですね。
あれがライオンゾーンだったらどうなっていたんでしょうね。
 
ガオー

ま、ライオンくんたちも、ひっきりなしにやってくるジャングルバスのおかげで、
かなり満腹そうでしたので意外と平気なのかもしれませんが。

というわけで、私のGWはおわりです。
動物くんたちよ、あと2日がんばってください。


今日、明日は仕事します!
たまご。

最新の画像もっと見る