たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

美容院へ

2009-05-24 20:55:40 | Weblog
髪がぼうぼうになっていた。
髪型がうまく決まらないと、かなりのストレスになる。

先週、平日に代休をとってやっと美容院に行くことにした。
が、いつもいく美容院は「第3火曜日は定休日」。

なんてこったい。

で、先月友達に紹介してももらった美容院に2回目のご来店。

美「今日はどうする?」
た「あんまり考えていません。さっぱりすればそれで。」
美「ブロックとかいれてもいい?」
た「つ、ブロック!!??昔、入れていましたけど、あんまり目立たなければ大丈夫です。」

一通りカットが終わりかかったところで、
美「カラー、入れられないんだっけ?」
た「まあ、基本。ほかの先生は入れていますけどね。
  ぶっちゃけ、1回カラーするとあとがめんどうというのもあります。」
美「前髪の内側だけ入れてみない?」
た「ふーん。じゃあお願いします。」
美「え、今日するの?」
た「えぇ。」
美「ほんとにいいの?」

というわけで、できあがったのが写真。
前髪の内側だけ茶色い。
右サイドはこそりブロック。



カラーと入れたのは・・・5年ぶりくらいです。
たまご。

最新の画像もっと見る