たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

いい疲労

2009-05-30 00:19:21 | Weblog
久々にテニスをした。
大学時代、あんなに毎日していて、
ナース時代も、夜勤明けでスクールに行ったりもしていて、、、

そんなこんなで私のテニス暦もかれこれ賞味8年くらいになった。

で、今日3年ぶりにテニスをした。
学生に混ぜてもらって。

「ラッケトってこんなに重かったけ?」


2時間くらい、しっかり汗をかいた。
体を動かしたあとの心地よい疲労感。
久々に感じた。

3年のブランクを埋めるのは時間がかかりそうだけど、
週に1回くらいはテニスサークルにお邪魔しようと思う。


明後日は、筋肉痛だな。
たまご。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス! (りらっ熊)
2009-05-31 11:23:44
テニスはやっぱり楽しいよねー
打った時の音が好きです
返信する
いいっすいいす。 (tamago)
2009-06-03 18:11:28
でも、打った時、ベチって・・・

今日は雨でできない
返信する