たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

結婚式へ

2008-08-31 20:01:14 | Weblog
大学時代の友人の結婚式へご招待を受けて、博多まで行ってまいりました。
友人の花嫁姿はとてもきれいで、お人形さんのようでした。

もう、ずいぶんと会っておらず、だんなさんとお会いするのも初めて。
ずっとずっと昔から知っていて、仲良しで、何でも話していた友人が、
知らないお兄さんと、目で会話をしていたりなんかして・・・


ジェラシーなんでしょうか。

毎回結婚式は複雑な気分であります。

とはいえ・・・

本当におめでとう。
末永く幸せに暮らしてください。



前日、デジカメの充電をバッチリやったにも関わらず、
SDカードを入れるのを忘れていった、おばかなたまごでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frontier)
2008-08-31 22:13:26
私も人の幸せを素直に喜べませんね・・・。
返信する
というより・・・ (たまご)
2008-09-02 23:59:11
娘を嫁に出す父親の心境でしょうか。
「娘をとられた!」という・・・。
返信する