たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

同窓会

2008-08-25 20:53:55 | Weblog
30歳を記念して、中学の同窓会がありました。
集まったのは20人くらい(かな?)。
卒業して以来、15年ぶりに会う人もいてとても懐かしかったです。

すっかりおじさんになっててさっぱり誰か分からない人、
全然変わらない人、それぞれでした。

同窓会は不思議な力を持っていて、
当時はそんなに仲良くなかった人ともわいわいしゃべって、
「昔にもどる」のではなくて、
なんていうのか、、、


                  ・・・楽しかったです。

18時~なんと0時すぎまで飲んでいました。
6時間、あっという間にすぎて、
今思うと、あれから15年も、あっという間でした。

前の席の子とテストの点を競ったり、
スカーフを大きく見せるために一生懸命ボタンを付け替えたり、
鮮明に思い出します。


たまご


最新の画像もっと見る