たまごの晩餐Ver.3

たまごの徒然なる日記です。3回目の引っ越しをしました。

「うつ」ねぇ・・・

2010-05-16 20:46:48 | Weblog
あまりの忙しさになんだか笑いが出てきた。

デットポイントを超えてしまった模様。

そんなやりとりを卒業生とメールでやりとりしていたら、「うつにならないように気をつけてくださいね」と・・・。

既にうつですからね、気をつけろもなにも・・・なんて本当のことは卒業生には言えませんわね

たまご

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (たまご)
2010-05-16 21:55:45
あんなしんどい思い、もう二度としたくないですからね・・・
返信する
Unknown (ムムリク族)
2010-05-17 01:04:52
最近は調子どうですか?
スワローズはどん底ですね。
また広島に来たらズムスタでお会いしましょう。
返信する
Unknown (たまご)
2010-05-17 21:37:44
ほんと、スワローズ、どん底ですね・
返信する