ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

ダンドリ。⑥

2006-08-15 | ダンドリ。
今までは、『誰か』を応援してたけど、今回は五人の結束を高める回でしたね。

三日間謝礼が要らない生コーチ、…僕も欲しいです
今週から夏服になって爽やかさ!。

『石橋を叩いて渡る…』、石橋先生の肩を叩く、…何やってるかわからん!

双葉の評価は五段階の『G』。要は『D』。コメントに『可愛く』が多いな。

プロの先生が来てるのに練習に遅刻したり、途中で抜けたり、失礼よ~。

腹筋 120回
腕立て 120回
背筋 120回
ステップ 1H
POMダンス 1H
JAZZダンス 1H
ヒップホップ 1H
フォーメーション 2H

要が考えた理想の練習メニュ~。
「…だったら理想に合う人集めてやればいいじゃないの?」
さやかの言うことも一理ある。
毎日9時間近く拘束されることを勝手に決められたらキレます。

今回は要が先走ってた。相棒の双葉は自分の失恋で精一杯だったから要のサポートが出来なかったのね。

かしこさんの眼鏡姿は萌え~

最後は要の床擦りが効いて絆がさらに深まり「なかよし倶楽部」から『すーぱーなかよし倶楽部』になるのでした

さつき魚 ⇒ 五月魚? ⇒ MAYFISH(メイフィッシュ)。…なんか迫力ない
「どうですか、メイフィッシュ?」って没だろ、普通

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ視聴率⑤、⑥ | トップ | 実家に帰ります?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンドリ。」カテゴリの最新記事