ついにターンAを倒した。
そして手に入れた。
一年戦争のシナリオをやり直してプラチナアイテムとV2量産化。
2倍のダメージを与えるアイテムと、アストナージのが凄い。
この二つのアイテムをもったユニットであれば最終シナリオの「繭」を一回の攻撃で倒せるのでサクサクと育つ。
デカイ繭の後に出てくる小さい繭?が、硬くて硬くて他のユニットではダメージを与えられなかったけど、アストナ持ってるV2なら一撃で倒せた。
テンションの影響もあると思うけど、驚いた。
他のユニットはマップ攻撃でHPが1になってたから半分諦めてたけど、ターンAを引きずりだすことが出来た。
それまでの常套手段のミサイル攻撃がターンAに全然効かなかった。
しかぁーし、ファンネルとビームサーベルの攻撃でミルミルHPを削れた。
ターンAの攻撃は防御すればHP4000ぐらいのダメージに抑えることが出来た。
マスターユニットはX1フルクロス。
防御すれば2000行かないぐらいのダメージだった。
止めをさしたのは、2倍攻撃のV2だったかな?。
最終シナリオ攻略後、ターンAを生産して、設計を行う。
水陸両用とか、妙に弱いユニットの設計が出来た…(?)。
百式改とF91も設計出来たので、この二機は育てよう。
他の時代のシナリオもやって、また最終面にもトライだな。
今度は、ターンA v.s. 自軍ターンAだぁー。
そして手に入れた。
一年戦争のシナリオをやり直してプラチナアイテムとV2量産化。
2倍のダメージを与えるアイテムと、アストナージのが凄い。
この二つのアイテムをもったユニットであれば最終シナリオの「繭」を一回の攻撃で倒せるのでサクサクと育つ。
デカイ繭の後に出てくる小さい繭?が、硬くて硬くて他のユニットではダメージを与えられなかったけど、アストナ持ってるV2なら一撃で倒せた。
テンションの影響もあると思うけど、驚いた。
他のユニットはマップ攻撃でHPが1になってたから半分諦めてたけど、ターンAを引きずりだすことが出来た。
それまでの常套手段のミサイル攻撃がターンAに全然効かなかった。
しかぁーし、ファンネルとビームサーベルの攻撃でミルミルHPを削れた。
ターンAの攻撃は防御すればHP4000ぐらいのダメージに抑えることが出来た。
マスターユニットはX1フルクロス。
防御すれば2000行かないぐらいのダメージだった。
止めをさしたのは、2倍攻撃のV2だったかな?。
最終シナリオ攻略後、ターンAを生産して、設計を行う。
水陸両用とか、妙に弱いユニットの設計が出来た…(?)。
百式改とF91も設計出来たので、この二機は育てよう。
他の時代のシナリオもやって、また最終面にもトライだな。
今度は、ターンA v.s. 自軍ターンAだぁー。
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