ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

FE 蒼炎の軌跡 2周目開始

2006-09-18 | ゲーム/ガンダム
来年2月に新作が出るらしいので(延期の可能性もあるけど)、「蒼炎の軌跡」のプレイを再開しました。
2周目(ハード)だから比較的簡単に思える。
ステータスの伸びも良いようです。腕輪のおかげか?。

多少悔やまれるところはあるけど…、

・レベル2になるとき、アイクのステータスが何も上がらなかった

・第8章の敵兵士が持っている?「兵士の腕輪」をGet出来なかった。

・腕輪がある分、アイテム所持数が厳しいので傷薬をひとつ捨てちゃった。

とりあえず騎馬系を育ててクリアするぞ!っと。
それにしてもゲームキューブの寿命は短かったなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CanCamTV | トップ | 原田佳奈の人気ブログ「就活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム/ガンダム」カテゴリの最新記事