ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

頭の中を整理

2005-04-19 | タレント
最近アイドルファンドネタが多いので、
その他のアイドルについても書いてみる。

■アーティスト(歌手)

 三枝夕夏
 http://www.uka-saegusa.com/
 
 CDは買ったことないです。
 でもリリースされているDVD二枚は
 持ってます。(←買いました。)
 声と容姿、そしてU-ka's DIARYが
 好きです。
 6月に新曲が出るそうです。
 作詞をしているところも良い。
 しかしなぜかタイトルが長い。
 子供の頃から音楽やってる雰囲気も良い。
 
 Juan
 http://www.juanjuanjuan.net/
 
 一番好きですが、歌手として見た場合、
 シングル一枚なのでまだまだ。

 自分にとってアーティストとは、
 作詞作曲弾き語りが出来る人。
 
 ファンドの期間は、プロデューサ依存は
 やむを得ないが、数年後は自分で
 音楽活動ができる人になって欲しい。

 もちろん、ドラマや映画に出演して、
 その主題歌を唄うようなマルチな活動
 も期待。

 akane
 近日Blog開設予定

 ファンドの懇親会のイメージでは
 マイペースな人に思えた。
 (↑悪い意味じゃないよ。)
 月に2、3曲、作っているそうなので
 半年後にはセカンドアルバムがリリース
 されるのでしょう。

 したたかさを感じる。

 長谷部優(Dream)
 http://hasebeyu.net/index.html
 http://www.avexnet.or.jp/dream/

 正直、DreamのCD買ったことないです。
 でも、やはりDVDは...、2枚持ってます。
 もともとDreamでは松室麻衣さんが好き
 でした。(今はどうしてるだろう?。)
 その気持ちが今は長谷部優に憑依?
 してます。
  
 長谷部優さんは最近ソロ活動もはじめて、
 グラビア、ドラマ、司会もされてます。
 
 音楽活動を軸にその他の活動も行う。
 相乗効果で人気がさらに上がるような
 気がします。

 お金に余裕ができたらDreamのライブDVD
 買おうと思ってます。

 黒川芽以
 http://www.maynoshinme.info/
 http://blog.yamahamusic.co.jp/mei/

 今週の水曜日(4/20)、歌手デビューします。
 http://www.maynoshinme.info/home.html
 キャンペーン活動は凄いと思います。
 ぜひヒットして欲しいです。
 CD買います。
 普段はCD買いませんが、特別です。

 女優業を軸に歌手進出です。 
 イベントであった時の印象は、
 「頭のいい人」です。

 正直、好きなタイプとは違いますが、
 タレントとしての能力に惚れました。

■女優

 柳沢なな
 http://nanaaya.cocolog-nifty.com/
 http://www.sunmusic.org/production/nana_yanagisawa.htm

 僕の中では2大女優のひとりです。
 本Blog立ち上げのきっかけとなった人でも
 あり、応援していきたいと思います。

 未だにDVDがリリースされていないのが
 残念。早くお願いします。

 タレントさんの性格うんむんって考えても
 無意味な面もあるかと思うのですが
 よく知りもしないのに、柳沢ななさんは
 性格が良いと感じてます。
 当人のBlogからもその雰囲気が伝わります。

 黒川芽以

 2大女優のもうひとかたです。
 アーティスト編で書いたので割愛します。
 ケータイ刑事銭形泪好きです。

■タレント

 芹澤みづき
 http://www.hirata-office.jp/data/serizawamizuki/index.html

 よく知らないが、スタイルはJuan級です。

 木南晴夏
 http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

 コーラのCMに出てます。
 ブレイクしそうな予感…。

 浮田久重
 http://anthem.co.jp/blog/hisae/

 最近仕事してないなぁ。
 でもBlogで生存確認できるのが救い。

 千代谷美穂
 http://www.avantgardes.net/chiyoya/chiyoya.html

 最近まったく見ません。
 ひょっとしたら引退してるかも。
 この方は、カッコイイ系として期待して
 いるのですが…。
 眼力が凄いのです。

■モデル
 
 尾形沙耶香
 http://www.e-clutch.com/html/01ogata11.html

 モデルさんで気になるのはこの方。
 詳しくは知らない。
 セブンティーンのモデルをされてたようです。
 月9の「不機嫌なジーン」に出演してました。
 Blogが無いから情報入手は難しそう。

 この方のスタイルもJuan級です。
 
 (話はJuanさんの事に戻りますが、
 女性誌のモデルをやりながら歌手活動
 するのも組み合わせとして面白いかも。
 ニコモノの大人版ですね。)

■グラビアアイドル

 グラビア系を書くときりが無いので、
 ひとりだけ。

 麻生ありさ

 この方は写真で見るとそうでもないが、
 映像(DVD)で見ると、好きなタイプです。

■編集後記?

 最近、Blogが長くなってきた。
 慣れだろうか。
 子供の頃から日記を書いたことが
 無いのによく続くと思う。
 国語苦手だし。
 
 今日は「スタイルはJuan級」という
 オリジナルの言葉が生まれた。
 ん~。眠いが書いてて良かった。

 こうやって並べると、柳沢ななさん
 も歌手デビューしてくれないかな?。

 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用語 | トップ | 今日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タレント」カテゴリの最新記事