ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

機動戦士ガンダム00「ガンダムマイスター」

2007-10-13 | ゲーム/ガンダム
機動戦士ガンダム00「ガンダムマイスター」

西暦2307年、人類は太陽エネルギーに依存。
食料問題は回避出来たのかな?
地球に三本の大きな柱を築いてる。
太陽エネルギーを電気に変える?。
地上まで運べるのか電気を?。

先週、登場した怪しい親父は2百年前の人だったみたい。

ガンダムのスポンサーって誰なんだろ!。
アナハイムかな?、もしかしてバンダイだったりして。



今回の見所は、ガンダムの出撃シーン、それにそれぞれの戦闘シーン。

緑のガンダムは狙撃に集中する間はハロに回避運動を任せるようだ。
両手をそえるのは格好の問題か。



爆撃能力もある橙。
パイロットがぶつぶつ独り言を言うのが変だな。



眼はGR(ジャイアントロボ)系でした。



以外とこの太い奴もカッコイイ。
全員、作戦フェーズを言うので、ヒイロとダブる…。



SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志Ⅸ 断念 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム/ガンダム」カテゴリの最新記事