古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

生徒募集のお知らせ!!

2017-11-25 13:04:33 | カフェ、ギャラリー
広島市、東区、牛田本町の古民家ギャラリーうしたで



糸紡ぎと絵画の生徒を募集しています。



根気とやる気さえあれば、どなたでも素敵な




マフラーが織れます。家で眠っている織り機



などがありませんか。丁寧に鶴岡たか先生(72)



がお教えします。




長年、織りをやるのが夢だったという生徒さんは、自



分の織り機でご自分の娘さんとご自分の素敵なマフラー



を織って、感激しておられました。



八十過ぎの方も習いに来て、素晴らしい織り絵を作られまし



た。



豊富なアイデアと経験で、どんな方でも織れるよう



お教えします。



不安な方は、糸紡ぎカフェとして、コーヒー付きで




1000円で体験もできますので、こちらを利用さ



れるといいと思います。



絵画も、障害者の方も来られていますし、子どもも



来ています。主婦の方でも、ご高齢の方でも大丈夫です。



どうぞお気軽にお問い合わせください。



古民家ギャラリーうした・Pカフェ


                   082(221)5401まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨笛   皆川博子 | トップ | 北の川から    野田知佑 »
最新の画像もっと見る

カフェ、ギャラリー」カテゴリの最新記事