古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

瀬田但・苔玉と蔓カゴ展終了。

2014-10-26 12:29:08 | カフェ、ギャラリー
今日で、瀬田但(わたる)さんの苔玉&蔓カゴ
は終了です。一カ月近く、ありがとうございま
した。ボクも、瀬田さんの苔玉を買うことにし
ました。花の咲いているぶんです。これから、
カノジョも作らずに、苔玉のお世話をしたいと
思います。
草木染めスカーフですが、こちらは、11月も
引き続き、展示販売、していきたいと考えてい
ます。黄色がとても好評いただいているので、
黄色のラインナップを揃えて、やっていこうと
思っています。一本一本手染めしていますので、
一点ものです。どうぞよろしくお願いします!


草木染めスカーフ・鶴岡たか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲシテ文字手ぬぐい、作り! | トップ | 草木染めスカーフ&暖簾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ、ギャラリー」カテゴリの最新記事