古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

棚谷彰写真作品展案内

2017-08-08 22:25:13 | カフェ、ギャラリー
棚谷彰写真作品展と題して、8月11日より



9月3日まで、原爆ドームの写真を中心に、



おじぞうさま、亡くなったボクの祖母の1


02才のときに棚谷さんに撮っていただい



た写真。



これは五年前に一度お披露目していますが、



今一度お見せいたします。103歳で亡く



なり、被爆し旦那と息子を失くしたけれども、



こんなに元気な姿で生きたおばあちゃんもい



たんだとおもっていただければ幸甚です。



原爆ドームがあなたに何を語りかけるのか?



写真を前にして何を思うのかあなた自身で体験



してみるのもいいのでは?。




今一度、平和について熟考してみるいい機会かもし



れませんよ。




おいしい手作りの冷たいジュースを用意して



お待ちしております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ季(とき)児童画展! | トップ | 備後柿渋染展 出本正彦のお... »
最新の画像もっと見る

カフェ、ギャラリー」カテゴリの最新記事