MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

☆リーンなコッペパンdeパニーニ☆

2010-02-12 20:47:44 | お菓子・パン

リーンな生地でコッペパンを焼きました

それはどうしても作ってみたいものがあったから・・・

パニーニサンド 

ずーーっと欲しかったのだけど、買おうかどうしようか悩んでいたビタントニオのパニーニプレート

先日シンちゃんと名古屋へお出かけした時に、思い切って買ってしまいました

普段は何事も白黒はっきりさせたい性格なのですが、こういう時は結構悩んでしまう私

でも、買い物に付き合ってくれたシンちゃんが背中を押してくれたので・・・とうとう購入にいたりました 

やっぱり、嬉しい~~~~ ビタントニオのプレートがまた増えたッ 

これを使いたくてうずうずしちゃって、早速焼いたのがのコッペパパンです

ハム・チーズ・アボガドをサンドして焼いてみました~~~

お仕事に行く前に1人ランチ いっただきまーーーす

カリカリこんがりと焼けたパンに具がしっかり馴染んで美味しい~~~

帰ってきてから、シンちゃんにもちゃ~んと同じものを作ってあげましたョ

要はホットサンドと一緒なんだけど、この焼き目がつくだけでも美味しそうに見えませんか~

おねいちゃんの誕生日のディナーで登場したグリル野菜も、実はこのプレートで焼きました

ナスもエリンギも、いい感じに火が通って美味しかったです

あんまり出番がないプレートかも~と思って買うのを躊躇していたけれど、これからどんどん活用していきたいな~~~

ついでに、ドーナツプレートも買ったので、後日しますね~ 

このお出かけをした日は、本当は部屋に飾る雑貨を物色したかったのですが、

結局プレート2種類と、ココに寄ってあとはぶらぶらして帰ってきました

ナチュラルキッチンが大好きなので、ぜひ行ってみたかったの

店舗はすごく小さいのだけど、たくさんの商品があって、見ていて全然飽きなかったでーーす

雑貨もろもろと、久しぶりに食器も買い足しました

(生春巻きです)

ハート型のお皿 315円 

(こってり味のポテサラ) お花型のお皿 315円

 

ビスケットプレート・木製のコースターなど 105円

ロールケーキを乗せるのにいいかな~と長方形のお皿 315円

などなど~安くてお買い得感たっぷりです

なかなか行けないから、もっと買っておけばよかったかもーーーー

いつも同じ食器ばかり使っているから、新しい食器が増えるととっても嬉しいでーーす

 

 今日のお話 

  行ってきました、USJ

昨日はせっかくの祝日だったので、急遽USJへ行ってまいりました~

雨マークだったけど、お昼過ぎまでは傘いらずのお天気でしたよ~

その後は激しい雨&風で、ちょっと辛かった

でも、思っていたより人ごみが少なくて待ち時間もあまりなく、午前中に乗りたいものを一通り乗っておいたのでよかったです~

今回は珍しくお天気には恵まれなかったけど、楽しく過ごせました

  

またいつか行こうねーーーー お母さんはやっぱりディズニーランドの方が好きだけどッ

お帰りついでに・・・

     

1クリックしていただくと、いづのランキングがあがりまーす

お手数ですが、クリックしていただけると励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづさん♪こんばんワンコ(*´∇`)!! (ゆず)
2010-02-12 22:57:01
パニーニーーーー(≧▼≦)!!むっちゃうまそぉー!!こぉんな朝ごはんで一日始めてみたぁーい♪

わたしは今日は抹茶シートで折り込みパン作りましたよん(^-^)手作り抹茶シート、むっちゃうまかったぁー☆彡

あぁーわたし、いづさんにベーグル習いたぁーい!!
返信する
ゆずちゃん♪ (いづ)
2010-02-13 22:06:01
こんばんは~!バレンタインの準備は万端かな?!
パニーニ、オシャレに仕上がるし、とっても美味しかったので定番にしたいです、せっかく買ってもらったからたくさん使ってあげなくっちゃね!
折り込みパン、いいなーーー、私も焼きたいのですが、今はバターロール熱に侵されていて

ふふ、ほんとお近くだったら一緒に焼きたいですね!ベーグル好きのゆずちゃんとパン話だけでもりあがれそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。