“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

幸せを

2009年05月28日 | アリノママノリアの日々
幸せな日々が続くと僕は決まって恐怖感を感じていました。
幸せに慣れていないのだと勝手に思っていました。

しかし幸せは、感じるもので、なるものではない。

ようやくそんな風に思えてきました。


今日の雨音にも沢山の憂いがあること、緑は青々茂っていくこと。

雨音に心を傾ければ、沢山のメロディーが聞こえてくるものですね。

僕らはいつでも悩みを勝手に作り出しているのかもしれません。

そんなものは本当はないものだと、一瞬感じてすぐ物質に執着していく。

有る意味人間の性でしょうか。


豊かに、豊かに、いつも何かを感じていきたい。


そんな気持ちの今の自分でした。



次のライブは6月12日六本木モーフ東京ですね。
決めごとよりもその場ででる言葉、メロディをできる限り増やしてみたいと思ってます。

詳細はホームページから宜しくです♪
コメント (3)

Thanks たかのや

2009年05月18日 | アリノママノリアの日々
5月15日新宿たかのやへお集まりの皆様ありがとうごさいました。
そして新宿たかのやのスタッフの皆様ありがとうごさいました。

サポートしてくれてナイスなメンバーありがとう。


懐かしの場所でいつも以上にありのままで演奏しました。

曲順も、やる曲も、何も決めずに、雰囲気でやりました。
でもとても楽しかったな~

色んな方と話せて、色んな方と再開できて、とてもハッピーな1日でした!


サンキューたかのや♪


次は六本木モーフ東京で会いましょう。
僕はちょいとクールダウンして、パワーを貯めて、そしてアルバムに向けての曲作りに励んでいます。

また会う日まで、皆さんもお元気で!
コメント (4)

5月15日新宿たかのや

2009年05月14日 | アリノママノリアの日々
いよいよ明日は新宿たかのやでのライブですね。
やっぱりどれだけ時があってもその日は必ず来るものですね。 たかのやは前にも書きましたが僕らのスタートライン、そして約束の場所。なんか緊張しそうな気がします。
頑張ろ~


予約されてない方はホームページからご予約お願い致しますね♪ まだ大丈夫ですから!

当日でもママノリアを見にきたと受け付けで言えば入れるようになっていますよ☆

皆さんお待ちしています( ̄∀ ̄)

ママノリアはいつものようにありのままに奏でていきます♪

それでは、当日お会いしましょう。
コメント (2)

ライブチケットについて

2009年05月13日 | アリノママノリアの日々
報告

ホームページからチケット予約して下さる方でメールが返って来ない方、こちらのレーベル内での問題があるようです。
しかし、メールは届いているようですので万が一返信がなくても、予約はできています。ただし、ドメイン指定されている方はご注意下さいね。

ご迷惑をかけますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ママノリア
滝沢・山口

日々精進の巻

2009年05月12日 | アリノママノリアの日々
昨日の自分に負けなくないから、ほんのちょっとだけ、1ミクロだけでも前へ進みましょ。

その1ミクロが何十年後に、大きな自分になっていくのですね。

もし後ろに後退してもそこからまたはじめればいいのですね。
僕たちは過去には帰れないけど、何度だってやり直しができるのだから。

今からでも何も遅くない、湧き上がった気持ちは僕らの宝物。

その泉を人は希望と呼ぶのでしょう。

焦ることはない、一歩ずつ、一歩ずつ。
大丈夫、大丈夫。


自分のこの手で希望を潰すことだけはしないで。まずは自分によりかかりましょ。
あなたの心のソファーは汚れてないかな?
誰かに寄りかかる前に、自分のソファーに寄りかかる強さがきっと誰かを守る優しさになって行くのでしょうね。

昨日逃げたら、今日はちょいと立ち向かいましょ。
大丈夫、きっと大丈夫。

大丈夫に根拠はいらないな、とにかくみんな大丈夫さ。

そんな気がするんだよ。
コメント (1)