“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

旅色その1

2009年02月23日 | アリノママノリアの日々

そんなわけで伊豆へちょこっと行ってきました。

いやーさくらがもう満開で、♪さくらの花舞上がり心にひらひらと~~♪
自分の歌をくちづさんでしまいました(笑)

伊豆の河津桜は、ピンクの色が強くて、とても素敵でした。
川に下りて、物思いにふけったり・・・・



川の水はとても綺麗。
自分の顔が鏡のように写ります、そしてちょっとかっこよくなったような??
気分にさせてくれます。



綺麗なものに触れることはとても良いことですね、自然と身も心も洗われていくことが、自分自身で体感できます。

そしてあの有名な『天城越え』。
そこではずっと石川さゆりさんの歌がスピーカーから流れていました!!
僕も、ハモって歌いましたよ~~、



そして待ってました!!『浄連の滝』



迫力ありすぎ!!マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ♪

でもやっぱり、日光の『華厳の滝』にはかなわないな~~



行き詰ったり、自分を見失いかけたら、旅行へ行くと良いですよ。そして綺麗なところね♪
とにかくリフレッシュしないと、考えなきゃいけないこともできないですから!!
がんばりすぎたご褒美も良いですね。
後編に続く。
コメント (2)

そう言えば

2009年02月13日 | アリノママノリアの日々
撮影は様々な条件があわずに中止になりました。
楽しみにしていたみなさん、ごめんなさいね!

次に期待していて下さい、次はいつ?
それは神のみぞしりまする(笑)
コメント (4)

ライブ情報2009・3・11 

2009年02月06日 | アリノママノリアの日々

3月11日(水)ROUTE FORTEEN にてライブが決定しました!!

“ Stories for March ” open:18:00 start:18:30 adv2000 door2300 ローソンLコード:72043

 出演者

工藤慎太郎

フリーウェイハイハイ

月の203号室

ママノリア

ビリケン

O.A:千

 ママノリアのチケットはOFICIAL HPのなかのLIVE TICKET RESERVE から予約できます。今回はギュウギュウになりそうなので、お早めにご予約くださいね!

 今年二発目は暗くなったり、明るくなったり、とにかくドカーンといきますから、是非是非お見逃しなく!!!今回も豪華に那須ブラザー、PABLOのフルヤ氏を迎えて5人でやりますから、お楽しみに☆

コメント (4)

仲介手数料無料

2009年02月02日 | アリノママノリアの日々

仲介手数料って本当に損をした気になりますよね??
特に家を買ったりするような高い買い物であれば、仲介手数料無料であれば特に凄い嬉しいですね。
こちらのサイトでは、特に大田区、品川区の物件が多く、新築の一戸建て、完全リノベーション・マンションなどが仲介手数料無料ですので都内で物件を探している方は是非参考までにどうぞ。

僕も住みたいな~~いつのことやら(笑)


家庭教師 比較

2009年02月01日 | アリノママノリアの日々

中学生の時、家庭教師を受けていました。
僕は好き嫌いが激しかった為3人ぐらいぽんぽんと代わっていました(笑)
最後の先生は大好きでした、一生懸命だったから、一生懸命やって先生にお返ししようと思いましたよ、あの時僕はがんばったな!!
本当に懐かしいな~~

子供って、教え方が上手いとか下手とかそんなのよりも、その先生を好きか嫌いかで成績って本当に変わってくると思います。なにより僕がそうでした。
要するに『気持ち』が全てで、いかにやる気を出させるかか勝負だと思います。
それが家庭教師の最も大事な使命だと勝手に思ってます。

逆に言うと凄い慎重に選ぶべきでもあると思います。
こちらは一つの参考としてご覧下さい。家庭教師 比較

無料体験できるようなので良いと思いますね。
それから家庭教師 比較のなかにはダブルティーチャーズという家庭で勉強を教える主教師のほかに、派遣講師とは別の側面のサポートをする副教師がいるという制度に注目します。

これもとても面白いと思いますよ。
僕は、何度も何度も家庭教師は子供のフィーリングに合う人が現れるまで、変え続けてもいいと思います。そういう環境が整っているところに依頼するのが一番良いかと思います。