“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

僕らは

2007年12月31日 | アリノママノリアの日々
hitsuzigumo

僕らは羊雲
どこからか流れてきた
行き先は風任せ
選ぶこともできず漂ってる

BY 山口健治
コメント (3)

想いで

2007年12月29日 | アリノママノリアの日々
TEARS IN

一つ一つのことが一つ一つ大切な経験と想い出になってく。
泣き出した夜も楽しかった触れ合いも今は全て受け入れられる。

ここを去ることは負けなんかじゃない、ここを去って初めて始まっていくんだ。
優しい人達、僕は何もできなかったけど。もっともっとできる自分を僕はずっと知ってたのに。

たつ鳥跡を残さず。


いまだからできることがある。
最後だからできることがある。




コメント (2)

CD発売

2007年12月28日 | アリノママノリアの日々
HUKYOUWAON

ママノリアのCD、今回はインディーズ版ですが、早くも3百枚程皆様にお送りいたしました、どうもありがとうございます☆
又、軽井沢、その近郊にお住まいの方は、軽井沢の平安堂にてご購入いただけますのでどうぞ足をお運びくださいね。

その他、CD購入されたい方は、下記までご連絡くださいませ。

mamamyu@ezweb.ne.jp

受付窓口です、どうぞ宜しくお願いいたします。

ママノリア 滝沢毅

2007 12.23国営アルプス安曇野公園 森の音楽会

2007年12月25日 | アリノママノリアの日々
☆☆ ☆☆Thank you!! Azumino☆☆☆☆

12月23日国営アルプス安曇野公園で行われた森の音楽会にお越しの皆様本当にありがとうございました。

なんだか、あんなに寒い冬の風の中、みなさんのご声援で心はどんどん温かくなっていきました。
一日早いメリクリでしたが、

うーん、本当に幸せでした☆


これからますます精進していきます。
そして生まれ育った町を大事に、音楽をしていこうと決意いたしました。
本当にありがとう。

ママノリア 滝沢毅

発売CD完成☆

2007年12月25日 | アリノママノリアの日々
Hukyouwaon
ようやくインディーズ版CDが完成しました。
お待たせいたしました。
この夏に、山口健治とありとあらゆるところへ行って音とりしました。うーん、たのし、つかれたね~~
最後は下北沢のスタジオでミックスして、終了。
ジャケットは山口健治の通っている東大で撮ってきました、古びた建物がなんかいい味出してますよ。
この作品で僕もいろいろなことを振り切り、ある意味スタートラインに立てると思います。よれよれの翼をすてて新しい翼で飛び立っていきます。

CDはライブとは違った音源です。三曲入りですよ★
サポートの那須兄弟も参加していますよ、
来年の全国発売に向けての序章ですね。

CDの問いあわせ窓口は、オフィシャルでは正式な窓口できると思いますが、
このブログでも設けます。
値段は税込み¥1000です。
お送りする場合は郵送費は着払いでお願いいたします。

mamamyu@ezweb.ne.jp(対応早いです)あるいは
t2_go_go_go@yahoo.co.jp

まで宜しくです。

ママノリア 滝沢 毅
コメント (2)