“ママノリア日記

ママノリアの独り言

Thanks たかのや

2009年05月18日 | アリノママノリアの日々
5月15日新宿たかのやへお集まりの皆様ありがとうごさいました。
そして新宿たかのやのスタッフの皆様ありがとうごさいました。

サポートしてくれてナイスなメンバーありがとう。


懐かしの場所でいつも以上にありのままで演奏しました。

曲順も、やる曲も、何も決めずに、雰囲気でやりました。
でもとても楽しかったな~

色んな方と話せて、色んな方と再開できて、とてもハッピーな1日でした!


サンキューたかのや♪


次は六本木モーフ東京で会いましょう。
僕はちょいとクールダウンして、パワーを貯めて、そしてアルバムに向けての曲作りに励んでいます。

また会う日まで、皆さんもお元気で!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう〓 (レイコ)
2009-05-18 15:27:29
いつもいつもありがとう
ママノリアにはホント助けられてる(笑)

いつもと違う『mariko』もよかったし、なにより『ピアノ』が聴けて
ちょうど聴きたかったからラッキーでした(^o^)

仕事も自分もいろいろも…ありのまま生きたいと後悔しないでいたいと思ってま~す

新しい曲の誕生を楽しみにしてます
返信する
優しさを感じて (chie)
2009-05-18 18:39:23
どんな言葉で表現したらいいのでしょう。


わたしの家から車で十数分、走ったところに大きな湖があります。深い深い緑色をした湖です。

辛い時、悲しい時、そんな時は必ずその湖へ向かいます。
少しの間、ベンチから湖を眺めているだけでいいのです。身体のチカラが抜け、ホーッとココロが落ち着き優しい気持ちになれます。
湖がわたしに優しさとココロの余裕を与えてくれます。

なぜか、そんな感じにさせて頂いた優しさ一杯のライブでした。


お疲れ様でした。


返信する
レイコさん (たけし)
2009-05-19 08:31:56
レイコさん、いつもありがとうごさいます!

ピアノはたかのやでの思い出の曲だから絶対やろうと思ってました。喜んで頂けたなら、嬉しいです。
次のライブは新しい風を少しでも入れたいと思ってます、是非お楽しみに♪
返信する
chieさん (たけし)
2009-05-19 08:38:23
ライブに来て頂いてありがとうごさいます。

少しでも癒されて帰って頂いたならば、それだけで僕らは充分です。

海よりも深く、山よりも高く、いつも自然体でいられるような曲達をこれから、世に出していきたいと願っています。

どうか皆さんが、少しでも明日を叩く勇気を出して頂けたら幸いです。

どうもありがとうごさいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。