バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ルアーニュースクラブR‼️

2023年02月01日 22時20分00秒 | 釣り
I✖️I Furious


本日のルアーニュースクラブRで遂に、
I✖️I Furiousの全容が明かされました‼️


キーとなったのは、爆飛、爆浅、爆速、爆直の4つ(^^)


水深50㎝をキープする能力💦
言うのは簡単ですが、実現するのはすごくハードルが高い😥

私もチビローラーで爆速に拘りましたので、苦労がわかります😮‍💨
ただ、私は爆速を実現するだけでも、あれだけ苦労したのに、その他に3つも実現させるなんて。。。
私には理解不能。。。


沢山のプロトと試験を繰り返し、妥協することなくやることで、辿り着ける領域ですね。。。凄いの一言です。


百聞は一見にしかず‼️
ルアーニュースクラブRを是非読んでみて下さい😊
今江克隆のルアーニュースクラブR「革新的構造でシャッドプラグの限界を突破!『IxI Furious』最新形態と特徴を公開」の巻 第1134回

今江克隆のルアーニュースクラブR「革新的構造でシャッドプラグの限界を突破!『IxI Furious』最新形態と特徴を公開」の巻 第1134回

幻の「IxI TYPE-2(T-2)」、そのコンセプトは? 2017年に始まったメガバス伊東由樹氏との「IxIシャッド」の共同開発。 2018年にデビューした「TYPE-R」、「TYPE-3」、2021...

釣りの総合ニュースサイト「LureNewsR(ルアーニュース アール)」

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿