バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

マイクロアベンタRS‼️

2023年12月02日 19時51分00秒 | 釣り
虫⁇


テストと再セッティングを繰り返し納得のセッティングに漕ぎつけたマイクロアベンタRS《仮》‼️


デットスローは勿論、ある程度の早まきも出来るようになってます👍



本日のInstagramで動画を公開しますが、アベンタRSの正統血統として申し分ないと感じています‼️

ラージだけでなく、スモール、トラウト等でも使用出来ますし、オーバハング下でコレだけネチネチと動くルアーはなかなか無いのではないかと。。。


ウッドの浮力を最大限発揮出来るように、さまざまな羽を作製してテストしてきましたが、ただ軽いだけではルアーは上手く動かない‼️ことがわかりました😱


また、リザーバー、流入河川、野池など、時にはルアーが岩や木に当たったりすることも考慮し、強度も十分に確保しました👌

小型であり、尚且つウッド製であるため、量産化に向けて、課題はあるものの、出来る限りのことはやりました‼️


今年の冬にトラウトの反応も再確認してみます🫡













最新の画像もっと見る

コメントを投稿