バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

購入した物‼️

2023年02月27日 21時30分00秒 | 釣り
ラッキー

先日、釣行の帰り道、釣具屋さんでGETしたアイテム🤭


リューギの8/0フックは前から探していたのですが、最寄りの釣具屋では売っているわけもなく。。。
やっと見つけた8/0フックは琵琶湖で使用予定👍
更にマムシジグの3/8もGET‼️
1/2は一個をずーと大事に使っています💦
多分、2年以上使ってます👌
フックもヘタってきていませんし、コスパ良いです⤴︎
3/8も1/2と同じように無くさないように、大事に使いたいと思います🤲

関西方面では、手に入れにくいアイテムを見つけてしまったので、リアクションバイト‼️

ヌードル12inch

去年琵琶湖で実績十分だったので、追加購入出来てラッキーです🤞


釣行は満足いくものではありませんでしたが、買い物は満足出来たので、それもバスフィッシングかな。。と。。。
次の釣行に向けてまた準備を少しずつしていきます😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿