バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

復活‼️

2023年05月11日 21時17分00秒 | 釣り
謎の咳💦

3日ぶりのブログです😭
実は2日間謎の咳が止まらずダウンしておりました⤵️

咳き込むと血が出るし🩸
喉がキレてるんだと思いますが、流石に血が混じると、不安になるので近々通院しようと思います🫡

そんな中気になるニュースが。。。


遂に来たレイジー9🐟

先日、レイジースイマーを少しいじってましたし、タイミングが良すぎますね🤭


天才デカバスが、何故かレイジースイマーだけに反応するのを目の前で見てしまいましたからね。。


レイジースイマーのただならぬ可能性にかなり期待していますし、モンスターを仕留めるならレイジースイマーだと思っています🎣


楽しみだ〜‼️‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿