バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

準備‼️

2021年06月27日 19時36分00秒 | 釣り
平日⁇

本日は、チマチマいろいろ準備をしてます(^^)


勿論、釣行の準備なんですが、メインはクーガーエリート7GTを使う事‼️ですね。


モニターをさせて頂いているのに、中々記事がアップできないもどかしさを思いっきり発散してくる予定です《笑笑》


アレもこれもと考えてしまいますが、あくまで主軸はクーガーエリート7GTですし、グランドコブラが大好きな私にとって、感覚が似ているGTは、完全に右腕候補‼️
まさに、軽量級グランドコブラ


取り敢えず、フィールドを決めてないですし、何処に行くかわからないので、ガソリンは満タンしておく事に。。。
ガソリンスタンドでは、テレビでよく見るオリンピックカーと遭遇《笑》


なんだか運が良さそうなんで、期待して釣行に臨みたいと思います‼️


釣れるかなぁ〜。。笑笑














最新の画像もっと見る

コメントを投稿