バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ウォーガゼル63RS‼️

2023年01月28日 16時56分00秒 | 釣り
IRSC-63MHR-TG40X



釣りフェスティバル横浜が終わり数日後にウォーガゼルRSを手にしました😊


釣りフェスティバル横浜でも、勿論、触りましたが、その時の第一印象は軽い‼️
ただ、軽いと感じたのにも関わらず、同時にムッチリした不思議な感覚にも陥りました。


上手く表現できないのですが、乾燥した木の枝を持ったのに、ムチの様なしなやかさを感じる💦と言ったら伝わりますでしょうか⁇羊羹みたいにみっちり詰まってる感覚です😭

既に、ウォーガゼルの相棒は、G-nius Projectの《グラビアス》と決めています👌


現在は、ジャイアントディアウルフの相棒にG-nius Projectの《ゴライアス》を使っていますが、あまりの使いやすさに、ベイトリールを入れ替える決意をしてしまいました💦


話が少しそれましたが、ウォーガゼル自体を、まだ使用してないのでなんとも言えませんが、デザイン全体も細身になった印象ですね😊

ボトムジャーク系の釣りに合うのではないか❓と、凄く期待していますが、高比重ノーシンカーなど、今までコブラでやってきた釣りをウォーガゼルでやってみようと思ってます🐟


使い込んでみてから、詳細インプレを書きたいと思います🎣

大阪フィッシングショーにも展示されますので、是非触って頂きたいのと、エバーグリーン社様のWebサイトに紹介もされていますので、読んでみて下さい😃
EVERGREEN(エバーグリーン インターナショナル)

EVERGREEN(エバーグリーン インターナショナル)

ロッド・ルアー製品の紹介や釣果情報など、エバーグリーンがあなたのフィッシングライフをサポートします。

EVERGREEN(エバーグリーン インターナショナル)

 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿