バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スピンサーペントとリール‼️

2016年10月29日 20時58分53秒 | 釣り
スピニングリール


スピンサーペントの相棒リールをいまだに迷っています(*´-`)

今は、65ULSTで使用していたステラを付けています。


ステラドラグ性能・巻き心地・デザイン、全てが最高なんですが、流石に2つは買えないですし《汗》

現在のスピニングタックルの組み合わせは、

ブッシュサーペントにはヴァンキッシュ 2500HGS リミテッドエディション

スピンサーペントには14ステラ



61ULSTにはイグニス タイプRが付いています。

65ULST用にもう1つイグニス タイプRを購入して、スピンサーペントステラの組み合わせで、決定してしまうか。。
はたまた、ステラ65ULSTに戻して、スピンサーペント用のリールを新たに探すか決めかねていますm(._.)m

今の所の候補は
①アブガルシア Revo MGX


②イグニスタイプR


③16ヴァンキッシュ

この中で迷っています。
正直、他のスピニングリールがありますが、
スピンサーペントに取り付けた時にイマイチでした《汗》

まさかこんなにリールで迷うとは。。。(*´-`)

今まで、自分の中でコレにはコレ‼️‼️
と使用用途やリール性能・剛性などを考慮してシックリきている竿リールなんですけど今回は、おっ‼️‼️となりません。

土日にゆっくり考えて、決定したいですね〜。。

話は変わりますが、本日から始まった
バサーオールスタークラシック
初日が終わり暫定トップは澳原プロ
暫定6位の小森プロまで600g差しかなく、大混戦の予感‼️
三連覇タイ記録を狙う 青木プロも少し出遅れましたが、暫定13位‼️
キッカーが入れば、十分チャンスがあります。
個人的には青木プロ福島プロの去年を彷彿させるバトルをもう一度見てみたいです。



明日は、タブレット片手に釣りしようかな。。。《笑》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿