バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

爆安セール

2016年07月31日 21時08分35秒 | 釣り
どんだけ〜〜‼️


ちょいと前に、釣具の中古コーナーを物色していると、箱に入ったままの中古品の山を発見‼️

一つ一つ手にとって見ていると。。。
マジ⁉️と思う⁉️
値段と物にビックリ《汗》

リアクションバイトしました《笑》

ブルタンクバトルホッグだけは、定価でしたが、後は目ん玉飛び出るような値段
中古コーナー侮れません‼️
定期的に見に行かないと。。

それと野池で釣りをしていると、
1番の大敵。。

耳元でプ〜ン。。。
それだけで集中力が奪われていきます《怒》

前回matsuさんに良いものを紹介していただいていたので、早速試します。

フォクスファイヤー スコーロン


フェイスガードとフード付き・更に手の甲までガードしてくれます。
吸汗速乾・UVカット付きかなり快適です。
藪漕ぎしても暑くならないし、も気になりません。
が気になる方は、試してみてください。
こんな良いものがあるのか〜〜と感動すると思いますよ。

最後になりましたが、ブッシュサーペント購入を検討している方へちょっと情報を。。。
ブッシュサーペントは高い《値段》と言われてしまうと、否定は出来ません。
竿の中でもかなり高額な部類に入ると思います。
ですが、私はそれを十分回収出来る性能だと思っています。
費用対効果でも遥かに効果が上回っていると思っていますので、私個人的には、高いとは思いませんでした。
ですが、人それぞれの考え方趣味にそんなにお金をかけれないと言われれば、全くもってその通りだと思います。

新品で竿を買うと免責金額が書いてある、保証書が付いてきます。


この免責金額が気になる方もいらっしゃると思いますので、参考にしてみてください。

ブッシュサーペント

個人的には、現段階でのスピニングの終着点だと思っています。
是非体験してみてもらいたい。。。
そんな竿です。

気になっている。
検討しているが、踏ん切りがつかない。
と思っている方が、いらっしゃれば、前にも記載しましたが、フィールドで見つけた時は声をかけて下さい。
体感してもらってOKです‼️
一緒に感動しましょう《笑》

わかると思いますが、私は
エバーグリーンの回し者では無いですよ《笑》