打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

10年一昔

2024-05-22 07:09:49 | 徒然

このブログが新しくなって3660日目。おお……もう10年経ったか。新しくなる前のブログも含めると6793日。18年と7ヶ月と6日です。さっき日数計算サイトで調べたから間違いありません。

はじめてブログを開設した日に生まれた子が新成人になっているわけですよ。感慨深いなあ。下手すればその子がすでにパパやママになっている可能性もあるわけですね。もしパパとママになっていたならその子供たちは私にとっての孫になります(←ここらへん論理の飛躍があるな)。うううウむ、時の流れは早い!!

しかし18年以上にもわたってほとんど毎日更新ができているということは、それだけ自分が健康に生活できているということ。毎年の健康診断も特に悪いところは見つからず丈夫な体に産んでくれた両親に感謝しています。入院をしたのも20歳の頃に一度だけだし。

今日は別の内容にしようと思っていたのですが3660日目ということに気づいたのでこんな内容にしてみました、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何者だ!名を、名を名乗れ!! | トップ | 晩節汚す »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事