打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

幸せな家族

2020-03-08 19:37:50 | 徒然
今、アニメ『サザエさん』には毎週視聴者から応募された家族がゲストとして出演しています。

そして番組の最後にアニメ版の家族と、実際の家族が送った写真が一緒に映るのですが、やはりあれですね。幸せそうですね。まあ「どうだい、サザエさんにうちの家族の写真を送ってみようじゃないか」なんて提案が出てくる一家なんて幸せに決まっているじゃないですか。

なので『サザエさん』でゲスト家族が登場する度に、嗚呼世の中には幸せな家族がこんなにもいるんだなと感慨深くなってしまうのです。では我が家はどうかというと、とくに大きな問題もなく慎まやかにやっており幸せといえば幸せなのですが、やはりサザエさんにゲスト出演するレベルまでは行かないなと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不貞の輩 | トップ | ノータッチ・ソープ »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事