打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

ロンリーウルフ

2024-10-06 05:50:15 | 徒然

20時くらいに眠ってしまい、久しぶりにブログの更新を忘れる。まあこんなこともあります。でも夜8時から朝5時までまったく起きずに眠ってしまうなんて久しぶりだった。おかげで頭がすっきりしています。9時間も寝てるじゃないか。

さて驚くべきこと。来週から放送される『ドラゴンボールDAIMA』に関してですが、まさかこの状況でヤムチャの声優が変更されるというね。あ~やっぱり許されていなかったか~ってのが正直な感想ですね。現状のヤムチャはほぼモブに近い存在だからさらっと流されると思ってたんですけどね。まあだから声が変わっても問題はないのか。

でももうすぐ発売されるゲームは変わらないっぽいんですよね。まさかこっちも変わっているのか? あと2日で遊べるからワクワクしてるんですよね。今日から事前ダウンロード開始されるし。

あらやだ私ったら。Netflixで『らんま1/2』が配信されているはずじゃないですか。福岡では数日遅れだけど、ネトフリに入ってたらすぐに視聴できるんだもんねー。朝飯食べながらみようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月はドラゴンボールマンス | トップ | 新ブログ開始! »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事