打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

引っ越しを考える

2024-06-03 00:19:26 | 徒然

去年の8月に40歳になり、もう41歳もそろそろ見えてきました。

すなわちバカボンのパパとタメになりますな。

……さすがに引っ越しをかんげぇるか。

高校卒業して入った1DKのアパート、そこにもう22年もいるわけですよ。

もう実家より長く暮らしているじゃないか。

18歳だった自分と同じ天井を見ているんですよ、当時の私は40歳になるまでこの部屋に住むなんて絶対考えてなかったよ。

思い出すなあ、十代の頃に勤めていた会社で残業して終電ギリギリに帰りコンビニで買ったチキン南蛮弁当を食べながら『グラップラー刃牙』のアニメを観た夜を。

22年前はまだテレビデオでしたよ、テレビデオみんな覚えてます? しかも21型ね。

引っ越すなら会社の近くがいいな、部屋はさすがに2DKや3DKがいいか。

ああ、ネットの開設とかしないといけなくなるんだ……めんどくさい、でも引っ越しは前向きに善処。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋天というおやつ | トップ | 赤ルパンは遠のいて »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事