打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

2024年前半終了

2024-06-30 18:59:16 | 徒然

今日で6月も終わり。つまり2024年も半分が終わるということですな。

毎回言ってますがあっという間です。ただここ数年は春夏秋冬の春と秋がなんとなく短くなっているような。さらに梅雨の季節は雨が長く続いているような。夏は毎日のように35℃超え。これも地球温暖化なんてのが関係しているのでしょうかね?

強い雨と夏の強烈な日差しが交互にくるから体調も崩しがち。自転車通勤の身の上としてはけっこうしんどいです。さすがに強すぎる雨のときは交通機関を利用しますがね。私が利用するときはみんなも利用するからバスにせよ地下鉄にせよ混むんですよ。人いきれだけでもう疲れちゃう。

さて7月といえばもうすぐ新札の発行、さらに月末はパリオリンピックの開催ですね。前の東京オリンピックが例年よりも一年ずれたので三年ぶりのオリンピックということになります。「えっ、もうオリンピックなの?」という驚きを隠せません。がんばれ日本。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル・ガールに花束を | トップ | ドラマ『ブラックジャック』感想 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事