打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

出張の朝は

2024-07-12 04:46:08 | 徒然

昨夜は20時に寝てしまったので朝4時すぎに目を覚ましてしまう。まあ今日はやや遠方への日帰り出張なので早めに動かないといけないからちょうどよいといえばちょうどよい。私には出張なんて年に数回しかないので割と楽しみなのである。

今日行けば明日から3連休。これを胸に今日を生きていくことにする。そして出張の楽しみは用事が終わってものんべんだらりと動いて会社に戻るのを伸ばすこと。あわよくば直帰すら考えている。出張の良いところは用事さえ済ませてしまえばある程度の自由があるところだ。たまに数人で動くこともあるが、本日は一人なので誰も私を縛ることはできない。うむ、テンション上がってるな私。

朝飯は駅で食べよう。駅で食べるのも出張の楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバエ大戦2024 | トップ | 郷愁のCMソング »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事