グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

スライスしたモモがあるとありがたいでつ。

2024-03-01 07:10:29 | ショッピング
独り身と言うの何かとは不便でつなぁ~
料理をしてくれる人がねぇ~

特に果物の皮をむいてくれる人がいないと果物がねぇ~
特に…
ビタミンCとか摂取しないといけない栄養素もたくさんあるわけでつなぁ~




特に桃。
桃の皮をむくのはメチャクチャ難しいみたいだけど、スライスしたのがあったでつなぁ~
となると即購入でつなぁ~

桃の節句と言われる雛祭りがあるから、この時期の桃は旬で超まいう~なんでつなぁ~
旬の時期にいただけるのは、ありがたい。
桃は缶詰多いけど、やっぱりスライスした生が一番だなぁ~

最近はスライスしても保存できる技術が進歩したからできることでつなぁ~
技術の進歩は、独り身にはありがたい。
総菜もだし、食べることに関しては、独り身でも不便を感じない時代なんでつなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。