グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

伊代はまだ16だから~♪

2015-08-18 00:55:51 | アイドルオタク
と歌ってた伊代ちゃんもアラファーになったのかなぁ~




らっきょが転がるだけで爆笑してた伊代ちゃんも…




だけど、天然ブリは変わらないでつなぁ~






子供は何人いるのかなぁ~
男の子だった気がするけど…




でもヒロミには強いみたいだなぁ~






花の57年組もみんな結婚して幸せになってるでつなぁ~

今でも優ちゃんとか秀美ちゃんとか集まってるのかなぁ~




う~んでも、伊代ちゃんも歳感じないくらいまだまだ若いなぁ~




バラエティもいいけど、思い出のメロディにも出てほしいなぁ~
結構、伊代ちゃんの曲好きなんだよねぇ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。