グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

来年はオリンピックなんでつなぁ~

2023-12-08 07:10:29 | スポーツ
さて来年2024年はオリンピックイヤー。
東京オリンピックから3年経ったでつなぁ~

でもなんかイマイチ盛り上がりに欠けるのは、
東京オリンピックの失敗だからかなぁ~
そいとサッカーやラグビー、世界陸上とか他に盛り上がるスポーツがあるからかなぁ~

オリンピックチャンピオンの大きさが小さくなった感じ。
商業主義になって、開催するのは、都市としての発展に貢献するでつ。

そいと年がら年中世界選手権みたいなんがあるのと、プロスポーツの発展だなぁ~
アマチュアの祭典と言われたけど、最近はプロも含めてだから…
プロは日程調整するのが大変なとこあるでつ。

だけど、ドリームチームのような凄いプレーも見れる楽しみもあるでつ。
さて、パリオリンピックイヤー。
どんなドラマがあるか楽しみではあるでつ。



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。