グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

まさか~ママレードボーイが実写化されるとは…

2018-06-01 23:29:19 | 映画
20年前くらいに、日曜朝9時くらいにやってたラブアニメのママレードボーイ

結構、男で見てるのはマニアックなラブアニメオタクな感じだったけど…
そんなに人気あるとは当時、思わんかったなぁ~

女子に話しても全く…
まぁ~よくある一発屋みたいなアニメだった気がするけど…

だけどこの間、シネマの前通ると…




ママレードボーイの文字が…
あらすじとか読んでると全くアニメ通りのストーリだったでつなぁ~

主題歌が、GReeeeN「恋」とは力入ってるでつなぁ~
主役の小石川光希が、 桜井日奈子ちゃんでつなぁ~

実写版がどんなのか見た~いでつが、さすがに50代半ばの独身男性が一人でママレードボーイ見てしてたら
さすがに…

まぁ~映画館の前でマジマジに見てるのかなり怪しかったらしいでつが…

とりあえずの待つしかないなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。