グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

現役時代は共演あったのかなぁ~

2023-03-05 07:10:29 | ミュージック
現役時代というか奥様になる前だからなぁ~
でもよく考えるとデビューから結婚して休養するまでほぼ同世代。

だけどなんとなく接点はない感じがしてけどなぁ~
でも…
どこかで共演してたんだろうなぁ~




そうでつ。
森高ちゃんと静香ちゃん。
二人が同じテレビ番組に出てた記憶がないから意外だなぁ~と思ってしまったでつ。

おニャン子からバリバリのアイドルだったけど、みゆきさんの曲を歌ってからは
本格的な歌手活動だった静香ちゃん。

アイドルぽっかったけどニューミュージック系の森高ちゃん。
路線はちょっと違うけど同世代だったでつなぁ~
復帰してこういう共演あると80、90年代を思い出すでつ。



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。