グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

ラグビー日本の快挙に平尾くんも喜んでるです。

2019-10-17 07:10:29 | スポーツ
ラグビーのワールドカップ日本大会第20日は13日、横浜・日産スタジアムなどで1次リーグ3試合が行われたでつ。
A組は世界ランキング8位の日本が同9位のスコットランドを28-21で勝ったでつ。
こりで、4連勝の同組1位で初の8強進出を決めたでつ。

20日に東京・味の素スタジアムで行われる準々決勝では、B組2位の南アフリカと対戦するでつ。

こりはすごい快挙だなぁ~

台風19号の爪痕がすごいなか、避難した人達や地域の方に勇気とパワーを与えたです。
平尾くんも喜んでるです。
たぶん、ライブで見れてたら一番喜んでいると思うです。

日本の悲願だっただけに感動したです。

ラグビーのワールドカップがここまで盛り上がるとは思わなかったけど
これほどの盛り上がりは、日本の大躍進にあるでつなぁ~

スコットランド戦、日本は前半、FWとバックスが一体となった攻撃でWTBの松島と福岡らが3トライを奪い、21-7でリード。
後半も福岡がボーナス点1につながるトライを挙げて逃げ切り、勝ち点を19としたでつ。

さて前回大金星上げた南アフリカ戦。
これも期待してしまうでつなぁ~
ところで、五郎丸選手は今回出てないんだなぁ~

でも日本中がこれほど湧くのは、久々だなぁ~
やっぱり日本が活躍しないと盛り上がらないでつなぁ~
視聴率もすごそうだなぁ~

渡部は、グルメ通の他に、ラグビー通でもあるでつなぁ〜
ウドウさんの番組でやってるでつなぁ〜

だけど、バレーボールもワールドカップやってるんだけど…
結構、頑張ってるからこっちも応援してほしいでつ




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。