グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

心に壁作っちゃう山之内すずチャンでつ。

2021-11-04 21:33:51 | タレントさん
山之内すずチャンでつ。
最近、ドラマにバラエティによく出てるでつ。




「ホンマでっか!?TV 」に出演した時は「心に壁作っちゃう芸能人」として登場したでつ。
意外と…
周囲からポジティブなキャラクターと思われることに違和感があるとのこと。




「明るい人間だと思ってこられてしまうから、明るい自分を頑張らなきゃ、って思って。
周囲と心に壁があり続けるという状態が多い」と語ったでつ。
コミュニケーションを取ることも苦手。




「私、男女とか関係なく、人間が得意じゃないんですよそもそも」と明かし、
「なおかつ自己肯定感が低いがゆえに、今私が話しかけたら、私が入って邪魔してしまったら申し訳ないんじゃないかとか、思う」と
続けたでつ。




テレビ番組収録前の自身の行動にも言及。
スタジオ手前にある「前室」に触れ、「皆さん待ってらっしゃるじゃないですか。私は前室に入る勇気がなくて、
ずっと廊下にいたりとか」と明かしたでつ。




「今日も廊下にいたもんね、さっきも」と指摘される中、「あいさつだけ、頑張ってしている」と山之内すずチャン。
さんちゃんも「頑張るの!?」と、あいさつに“一苦労”している山之内すずチャンに驚いていたでつ。
イメージもあるけど、わかる気がするでつなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。