グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

あぶない刑事が映画になって帰ってきたでつ。

2023-12-27 07:10:29 | 映画
ドラマ放映開始から38年。
劇場版最新作から8年―。

昭和・平成・令和、3つの時代を超える“最強のバディムービー大復活。
まさか…
アブデカやるとは思わなかったなぁ~




タかとユウジ…
舘さんと恭平さんのゴールデンコンビ。
映画には太鳳ちゃん出てるのかなぁ~

で~トオルくんが課長になってるというのも時代だなぁ~
浅野温子さん、同じ歳だったでつなぁ~
ちゅうか舘さん、恭平さんとも70超えてるんだよねぇ~

トオルくんでも50代後半だろうしね。
ベンガルさんとか当時のスタッフも出るのかなぁ~

テレビドラマの最高視聴率は26.4%。
映画製作は同キャスト・同シリーズの刑事モノ映画の歴史のなかで、世界最多を更新する8本目。

軽妙なトークと激しいアクション、他の刑事ドラマとは一線を画すオリジナルな世界観で、
数多くのファンを魅了してきたアブデカがド派手にスタイリッシュにパワーアップして令和に蘇るでつ。
で~公開はいつなのかなぁ~

う~ん、そいと横浜の赤レンガに行かないといけないでつなぁ~
そいとサングラスほしいなぁ~
だけど、タバコ吸うシーンってあるのかなぁ~

テレビシリーズの時はスパスパのシーンあったけど、このシーンは必須だから
入れてほしいなぁ~
そいと車は2ドアクーペが日本車にはないからドイツ車になりそうだなぁ~

映画見たら、舘さん、恭平さんになりきっちゃうんだどうなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。