グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

残り物には福があるでつなぁ~

2016-05-30 07:37:58 | スポーツ
ダービーいいレースだったでつなぁ~

勝ったマカヒキとサトノダイヤモンドは通ったコースの差だなぁ~

ダービーは運のある馬が勝つと言われるけど、その通りだったでつなぁ~

その点で、蛯名騎手はちょっと足りなかったでつなぁ~

だけど、マカヒキ、元々はルメール騎手のお手馬だったけど、サトノクラウンを選択した
わけだけど、残り物っていうとなんだけど、川田騎手は幸運をつかんだでつなぁ~

今年のダービーはハイレベルだったし、騎手が有力馬に重なってしまったけど、
最後は、マカヒキ-川田騎手が見事にダービーの栄冠に輝いたでつなぁ~

久々にいいレースだったなぁ~

戦国と言われたけど、やっぱり皐月賞上位が強いでつなぁ~

でもダービーが終わるとなんかこう祭りの後の感じあるでつなぁ~
特に安田記念や宝塚記念はなんかテンション上がらないでつなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。