グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

結構、似たもので共演してるでつなぁ~

2024-02-07 21:33:55 | FMラジオ
ユージとJOYはそっくりだなぁ~
まぁ~並んでみると違いはなんとなく、わかるでつなぁ~

どちらもバラエティ系かなぁ~
で~
なんとFM東京でお二人が共演。




ONE MORNINGという番組でつなぁ~
そりまで中西哲生くんとマリエちゃんでやってたクロノスの後継番組。

ONE MORNINGは国際感覚も持ち合わせるユージと、報道経験も豊富な吉田明世さん、ともに働く子育て世代の2人が、
生活者目線”に寄り添った情報を届けてるでつ。
そこにJOYが登場。

顔は似てるけど趣味とか話は合うのかなぁ~
だけどユージは、ケミストリーの川端くんにも似てる感じ。
顔が熱いかんじがねぇ~

放送は聴き逃したけど、またゲストででてほしいでつ。
そいとJOYは川崎麻世にもにてるなぁ~
いつかこの4人で共演してほしいでつ。


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。